FAQ よくあるご質問

お取引をご検討のお客様へ

資料が欲しいです。

お問い合わせからご連絡くださいませ。

商談希望です。

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展示会の予定があれば教えてください。

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製品を手に取って見れるところはありますか?

横浜に本社兼ショールームがございます。

製品をご利用のお客様へ

発熱しません。どうしたら良いでしょうか?

バッテリーが正しく接続されているかご確認下さい。マグネット部分がしっかり接続されていないと通電されず 発熱致しません。
充電残量をご確認下さい。
正しく接続されているにも関わらず発熱しない場合にはお問い合わせよりご連絡下さい。
バッテリーが正しく接続されているかご確認ください。

バッテリーが充電出来ません。

2Aの充電器をご使用下さい。
コンセント、USBケーブルがしっかり差し込まれているかご確認下さい。
それでも充電出来ない場合にはご連絡下さい。
バッテリーは消耗品ですので充電回数500回程度で買い替えが必要です。

故障したので修理を依頼したいです。

保証期間内は無償にてご対応させて頂きます。取扱い説明書 保証書欄のお買い上げ日をご確認下さい。
お問い合わせよりご連絡下さい。その際に、保証書欄の画像を併せてご連絡ください。

洗濯しても大丈夫でしょうか?

洗濯は出来ません。汚れた場合は固く絞った布でふき取って下さい。
汚れがひどい場合には中性洗剤をしみこませた布でふき取って下さい。

ペースメーカーに影響しますか?

通常の電化製品と同じ扱いになります。ご使用の際には医師にご相談ください。

保証期間を過ぎていますが修理可能ですか?

有償にて修理を承っております。お問合せよりご連絡ください。

専用バッテリーの追加購入は可能ですか?
今後立ち上がる弊社ECサイトよりご購入可能です。

HOTOPIAについて

hotopia standardアプリについて

今までご提供していたHOTOPIAアプリがHOTOPIAstandardアプリへ変更になります。
すでにHOTOPIAアプリをダウンロードしている方はそのまま継続してご使用頂けますが、新たにダウンロードされる方はHOTOPIAstandardアプリをダウンロードしご使用下さい。

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